いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ

 

 

 

 

おやつの時間です!って

吹聴した疑惑!笑い泣き

 

 

しかもミルは寝てたのに…

起こされたのか??

(ドタバタしてたら起きざるを得なかったか)

 

 

まぁ……みんないるなら、おやつにする?

ってんでまんまとおやつにありついた

ポッちゃん一味でした。

 

 

 

 

食べ物アンテナは感度いいっす!

 

 

母さんが動くと

何かもらえる予感ラブラブ

 

 

いやホントに、この

「1日分を何回に分けるか問題」

ずーっと悩んでいる。

 

 

いくら食べても大丈夫ウインクってことなら

深く考えずにホイホイあげるんだけど

そうもいかず。

1日のカロリーを守るのは健康のため。

 

本来ご飯時間は朝夕の2回とかでいいんだけど。

(その間におやつの時間が1回あれば

いいのかなぁ〜と言うのが理想)

 

ところがミルがね、少食で泣

1回に食べる量がえっらい少ない。

すると当然回数が増える訳ですよ。

こちらとしてもミルに関しては量を食べて欲しいから

欲しい時には食べてもらう。

 

ミルは1回の量が少ないから回数を重ねるけど

ポッちゃんと朔ちゃんは1回でもっと

食べられる。

何ならガッツリ食べて朝夕2回でもいいんだけど

少食ミルさんの回数に付き合って

白黒ズも食べる気満々でついてくるわけですよ。

 

そうなると、「ミルにはあげるけどキミたちはもうないよ」

ってのは通じないのでね。

 

 

と言うわけで自然と

「食べるタイミングはみんな一緒にラブラブ

ってことになる。

 

みんなそれぞれなとこがあるから

日々ムズイこといっぱいですわニヤニヤ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村