いらっしゃいませニコニコ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

鍋 ラーメン 鍋 ラーメン 鍋 ラーメン

 

 

 

 

ヒーターの番人笑い泣き

 

 

もう、彼らは我慢とかしないので(忘れちゃったのかも)

寒い時にヒーターがあればもう直あたりですよ。

 

 

分かるよ。

分かるさ真顔

でもそれは最終手段なんだよ。

 

っていうか、違うのっ

寒さ対策もあるけど、運動不足解消とか

なんかこう、ちゃんと体を動かさないとダメな

お年頃だからね?

だから体操してみたんだよ。

 

ヒーターの存在を知らないわけじゃないんだ。

(誰が点けたと思ってるんだ!)

 

 

 

冬のヒーターは最強である。

 

 

0℃を下回ると話は違うらしい。

 

めっちゃ寝てる。

お部屋あったかくなってきたもんねー。

 

ちょっと高い場所は暖かいのか。

 

ここは割とヒーターのそば。

特等席の一つだねキラキラ

 

 

運動なんかしてないから筋肉痛はありえないんだけど

筋肉痛じゃない変な痛みを感じると

急に怖くなるね滝汗

 

前に四十肩とかなった時も

「何にもしてないのにぃ〜!」って

悲しかったし。

しかも治し方分かんないし。

(でもゴリゴリ動かして治ったんだけど)

 

最近背中が痛い時があって、

はっきりした理由がよくわからないから

これも怖い。

怖けど多分…運動不足は原因の一つだろうな

と言うのは素人の私でも分かる。

 

こうやって「コワイわぁ」とか言うてる時だけ

ちょっと動いたりするんだなニヤニヤ

ま、もうちょっと動くように…善処します汗

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村