いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チュー ニコ ラブ ニコ 照れ びっくり

 

 

 

 

 

やっぱ優しくないのかもしれない滝汗

おかしいなぁ。

 

 

眉間の皺ね、イラッとしてる時に出ます。

いつもの不機嫌顔にはシワはないので

そこまで怒ってはいない。

シワのない時は、ただの不機嫌。

もしくは通常モードだけど顔が怖いだけ。

 

 

 

通常の怖い顔発動ですね。

 

 

私はこのツンデレに勝てたことがない。

 

 

ミル様、几帳面男子なので

日々の毛づくろいに余念がない。

毎日せっせと舐めて、常にふわふわを保っている。

素晴らしいキラキラ

 

アホ1号(ポッちゃん)に説教してやりたい。

ミルを見なさい!ほら!

綺麗にしてるでしょ!

アナタも自分で頑張るのです真顔

 

でも、アホなので聞いてくれません。

ただただ可愛い顔して、寝そべってます。

ガッカリ。

 

 

ミルさん、毛づくろい中に他の場所に顔を埋めると

すーごい嫌そうな顔をします。

まさに「仕事増やしやがって!」

という顔。

 

人間が顔を埋めた後は匂いを整えねばならんので

そこも毛づくろいが必要になる(らしい)。

予定にない仕事を軽い気持ちで振られると

人間も猫も怒るのは一緒なのねニヤニヤ

 

えへ、ごめんねちゅー

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村