いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ

 

 

 

 

いやいやいや

ちゃんと撫でるやん?

でもお膝は満員御礼なので無理よ!

 

 

あのドリル、ヤキモチじゃなくて

朔ちゃんへの攻撃やったんかなぁニヤニヤ

「もういいやろ!」的な。

 

偶然入っちゃって以来、朔ちゃんにとって

いい場所ラブラブと言う認識になってしまった

パーカーのお腹。

これからの季節、あったかいし包まれてるしで

実は猫にとっては楽園なのではないかと

思っている。

 

ぜひポッちゃんも入ってみては?

と思うのだが。

膝の上に来てもゴロゴロうろうろと

落ち着きがないので、

なかなかパーカーを被せるチャンスがない。

 

いつか被せてやろうニヒヒ

 

 

 

ナデナデに関してはセルフでできるので

ポッちゃんには手をだすだけで良い。

 

 

セルフなでなで故に、自分で調整も可能。

賢いかもしれん。

 

 

 

え…

可愛いボクでしよ??

 

ボクがお膝にって言ってるのに!

ひどい

お膝の先客が解せないポッちゃん。

 

 

まぁ、順番ですよ照れ

しばらくしたら朔ちゃんを解放して

ポッちゃんを迎えますよ…ふふふ。

母さんずっとモテ期だなぁラブラブ

 

とか思っていたが、その頃には興味が失せてるので

誰も来てくれない。

猫ってそう言うとこあるよねー。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村