いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

卒業証書 ゆめみる宝石 まじかるクラウン 卒業証書 ゆめみる宝石 まじかるクラウン

 

 

先日、就職先での「内定式」とやらがあったようで

抱負を述べてきたナツ。

あと、残すところは「卒論」だけでしょうか。

いやはや時の経つのは早いもんです、

こんな写真を見せてもらいましたよ。

 

 

 

正装ですよ真顔

当たり前じゃないですか、正装ですとも。

 

 

私の学年では約3分の1くらいの学生が

こんな状態でした。

懐かしいなぁ…照れ

仮装(を正装だと思って)してる人間の

半数はちょっとだけ変なもの付けてる

みたいな状態で、後の半数がゴリゴリの本気の仮装。

 

卒業生が主役の卒業式というフェスに

精一杯好きなことして出席した思い出です。

 

もうこれが終わったら、後の人生は社会人ですから

なかなかこんなことする機会はないですし

力一杯遊んだ気がします。

(でも後に本気の湯婆婆やりましたけど)

 

 

 

高校は制服だったもんねーおねがい

 

 

ミルさんの可愛い仮装ラブ

 

 

という訳で、ナツの参考にはならない

母の正装。残念。

 

でも、着物に袴っていう姿も

卒業式以外でやることはそうそうないと思うので

1回綺麗にしてもらって着てみるのも

いい経験ですよ照れ

 

 

なんだか今日は猫成分がなかったので

ミルの「好き…ラブラブ」の瞬きの瞬間を。

 

しゅき…照れ

 

ちょっとしょっぱい顔にも見える。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村