いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますスター

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング

 

 

 

 

めんどいー、ダルいー、疲れるーもやもや

夫に塩対応の出不精

 

歳のせいか(なんでも歳のせい)

出かけるとか面倒で…。

猫たちもそれに倣ったのか真顔

まぁー動かない。

 

 

でも、今日は暑かったもんね。

この前雨が降ってすごい涼しくなった日があって

あぁこれで夏ともおさらば

って思ったんですが、間違いだった模様。

 

暑いと動きたくないもんね。

(と思っておく)

 

 

 

夏は特に動かないご様子。

 

あくまで立たない!時代は省エネでしっ。

 

 

とはいえ、付き合いで3回くらいは

ジャンプしてくれる。

楽しいんですよーラブラブと言う朔ちゃんなりの

アピールというか、気遣いニヤニヤ

 

大丈夫よ。転がってても遊んでるの分かるし

誰かと違って楽しそうなのは伝わるから。

(ミルを見てると迷惑かと思ってしまう)

 

 

 

銃 爆弾 銃 爆弾

 

今日VIVANTの最終回だなぁ…って

もう気持ちが高まっておかしくなりそうな日曜日。

先週のドラマ終わってから今日までが

長いったらない。

 

ちょいちょいネットをうろうろしてると

すぐVIVANTの考察ってやつに出くわしてしまう。

気になる…そりゃぁ気にはなるさ!

あれは怪しかったとか、あの人は実はどうだとか

もうーね、見ないようにするの一苦労だわよ笑い泣き

 

あのドラマは本編で語られること以外は

何も情報はいらないって思って

ずっと避けて避けて…の3ヶ月でした。

それが本日最終回。

ドキドキするぅー!

 

さ!

準備整えよう!爆  笑

これ、9時のVIVANTめがけてアップしたら

迷惑よねー…って気もするので

今日もちょい早めで!

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村