いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん みずがめ座 宇宙人くん みずがめ座 宇宙人くん みずがめ座

 

 

 

 

あんなに敷いたティッシュを

全部通り越しての、マーライオン!

 

 

吐いた後の掃除は、

カーペットの床が多い我が家では

なかなか難儀な仕事。

だから、事前に阻止できるものならしたい。

 

阻止できるのならティッシュの枚数なんて

可愛いもんなのだが。

うまく阻止できる確率が非常に低い笑い泣き

 

きっちりカーペットの床に散乱されるもやもや

 

 

ムズイ…。

 

 

 

私は受け止め成功したことあるけど

あsるとロクなことがない。

 

 

何度も同じ轍を踏んでるナツ。

 

 

マーライオンに遭遇してしまったナツですが

本日誕生日でしたクラッカー

 

昨日は夫も帰ってきてたので

前倒しでお祝い。

一緒に買い物に出掛けてましたよニコニコ

お靴買ってもらおうかな〜なんて言ってたんですが

いざ選びに行くといいのが見つからなかったようで

靴選びにお父さんを2時間ほど連れ回した挙句

結局服を買ってもらったのだとか。

 

22歳……ファッションに妥協できない女子に

仕上がってるようですニヤニヤ汗

 

 

アタクシ?

アタクシは日々ナツを接待してますし

毎日のご飯がプレゼントよ!

(って言い訳をしてなにも買ってないです滝汗

 

まぁ、親にしていただいたし

私にはナツがいてくれるのが一番の幸せですね。

健康に育ってくれてありがとう。

それだけで十分ですよ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村