いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ハムスター ヒヨコ ハムスター ヒヨコ ハムスター ヒヨコ

 

 

 

 

 

暑いのは気温じゃなくて、猫!滝汗

 

 

集まるよね〜

 

ホントはいつもそばにいたいけど

最近エアコンなんかつけてるから

寒くてそばにいられないやい!

 

って思ってそう。

なので今日はチャンスだったらしい。

 

 

エアコン要らずの気温。

雨も「これが日本の梅雨だよあじさい」って感じの

降り方だった(ような気がする)。

 

ちょっとじめっとはしてるのよ。

雨は降ってるからね。

でも、スコールみたいのじゃなくてサァァー…って

軽い雨。

そんでもって太陽も隠れてるから涼しい。

 

日本の夏がずっとこんなだったら

過ごしやすいのに…って思ったわ。

 

 

 

だいたい暑いのの原因は猫よねもやもや

 

 

 

せっかく涼しいのに

猫に固められたら、涼しいのが

チャラになるじゃん。

 

やめたまえよ。

 

 

夏の日中はエアコンついてるから

お部屋には来ないとか言ってますが

そうでもないのよ。

 

ポッちゃんはガッツリ私の部屋で寝てるし。

あと、夜になったら結局みんな

集まってくるしねぇ。

 

でもエアコンついてると猫的には寒いじゃん?

(多分ね)

だからお腹にかけてるタオルケットに

潜ろうとするんだわなぁ。

 

 

結局くっついてたいのよデレデレ

んーもぉー、ばかねっラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村