いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

照れ ラブ チュー 爆笑 ニコ びっくり ガーン

 

 

 

 

 

猫に構いたい父さんと、

今の幸せ気分を台無しにされたくないミルとの

攻防戦。

 

頑張って父さんに訴えかけるが

父さんポンコツなので、

猫語を理解しようという心がない。

 

繊細ミル、一生懸命何か言ってた。

たぶん文句言ってた笑い泣き

 

 

 

もうミルは、私の中ではすでに人間。

脳内でたまに人間に変換される。

 

 

 

コレだけ話が通じてそうな雰囲気出してるけど

私のお願いを聞いてくれるわけでもない滝汗

 

撫でて欲しい時(特に夕方)は、

撫でてもらうまで要求し続けるし

ゴハンちゃんと食べてねって言っても

気分が乗らないとごっそり残すもやもや

 

賢いのとワガママが共存しておる。

 

 

ま、でも…そこが猫って感じがして

たまらんのですけどねデレデレ

 

 

寝てると静か。

 

ちょっと歯が見えて、キュート。

 

私にとって王子なので、オールOKっす真顔合格

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村