いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

カキ氷 金魚 カキ氷 金魚 カキ氷 金魚

 

 

 

夏至の頃になると、やはり気温も

上がってまいりますな。

雨でも降ってればそこまででもないのに

晴れの日が2日くらい続くだけで

もう暑いですわタラータラータラー

 

 

 

 

文明の利器を使っての、現代の贅沢。

 

暑い季節に冷房つけて毛布に包まる!

暑い季節に冷房つけて人間にくっつく!

 

やめてよ笑い泣き

 

 

 

寒さまで感じるならクーラー消すで。

…っていうか、部屋から出て廊下で涼んでれば

いいじゃないのさ。

 

見ろ!

ミルと朔ちゃんは、この部屋に

おらんでしょうが。

 

 

でも、やってたことあるなぁ。

 

体温調節、大事みたいねニヤニヤ

 

 

 

長い猫。

 

机がポッちゃんでいっぱいになる。

 

可愛い顔して寝てからにっラブ

 

 

結局、小デブは暑がりってことを証明した。

母さんとポッちゃんは小デブ。

ミルは標準王子キラキラ

朔ちゃんはガチムチ。

 

 

え、でもさぁ、ガチムチも暑くないかねぇ?滝汗

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

ひとつお知らせです。

 

ナチュライズにて、最新話が更新されましたニコニコ

 

 

チラシなんかよく作る、お手製ゴミ箱。

これを猫に見つかってしまった…!

 

続きはこちらから

 

よろしくどうぞウインク

 

 

 

びっくり ガーン びっくり ガーン

 

後で投稿しよ〜とか思って

ドラマ見てたら忘れてたわよ!

年に何回かやっちまう滝汗

失礼いたしました。へへ。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村