いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おにぎり 鍋 おにぎり 鍋 おにぎり 鍋

 

 

 

 

上げた足を、どこに下ろせば!!滝汗

 

 

焦ったよ。

ガッツリ朔ちゃん踏んじゃうとこだった。

あぶねーあぶねー。

 

つーか、急に止まるのやめてほしいんやけどなぁ。

猫は言っても聞いてくんないから

「猫は急に止まるもの」として

常に距離をとって歩くべきなんだろうか。

なんだ急に止まるものって。止まんな。

 

家の中なのに

歩くだけでも気を張らねばならぬ。

普段ボーッと生きてるから、

ちょうどいいかもなキョロキョロ

 

 

 

応援隊が邪魔するってパターンもある。

 

 

テレマーク…ね。

上げた足を下ろした時、自分で

変な体勢になってんなーとは思って。

 

最初、ジャンガジャンガ?(アンガールズ)

って思ったけど。

あれ、着地関係ないしニヤニヤ

 

なんかこういうのあったよなぁ…って

思い出したのがテレマークでした。

 

 

 

 

ニコ キョロキョロ ニコ ニコニコ ニコ チュー

 

美容院迷子の話、終了いたしました。

書きながら、

というか実際に美容院に行きながら

その過程でもやはり目的が何なのか

迷子になっておりました。

 

最初は白髪染めをやめてみよう〜

から始まったんですよね…(既に遠い昔みたい汗

 

結局ガッツリ染めてしまった今、

さて次からどうしていくか、と言うのがまた

課題となってしまいましたニヤニヤ泣

 

 

でも、1人でグズグズ悩んでるより

こうしてゴールを見失った自分も全部書いて

いろんな方の経験をコメントでお聞きできたのは

とてもよかったと思っていますおねがい

あと、ちょいちょいプロの方からも

アドバイスや提案などいただけて、

それも勉強になりました。

 

髪はなんだかんだ言っても伸びるもんなんで

そこが困りものでもあり、そして

違う挑戦もできるいいチャンスでもあり。

 

諦めずに自分の好きなスタイルを目指して

楽しんでいきたいと思いますニコニコ

 

長いお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村