いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング

 

 

 

 

なんかヤダ笑い泣き

 

クサっ!みたいな顔しないのが

唯一の救いのような、そうじゃないような。

なんでそんなにトイレを覗くのが好きなんだ。

 

またこれが、熱心に嗅いでらっしゃってねぇ。

見つめる目も真剣だし。

トイレじゃなきゃ全部愛しいものを。

 

 

 

心配してるってパターンもあるみたい。

 

 

何、あたしのニオイってどんな…

って興味がないわけじゃないけど

そんな変な理由で自分のうんこのニオイを

確認する勇気はないよ。

 

人間だからね。

ちゃんと臭いんだから。

 

 

 

ニコ びっくり キョロキョロ ニコ

 

 

昼間の「白髪問題」の話には

想像を遥かにに上回った反響がございまして滝汗

そうか、みんな悩んでるんだー

と思って嬉しかったような安心したような。

 

全部で何話になるんだか…

まぁそんなに長くもならない気はしてるんですが。

実際には丸1年以上グダグダしてた話なんでねぇ。

 

白髪への対処もさることながら

専門職の方(美容師さん)に、素人の私が

自分の意思をどうやったらうまく伝えられるのか。

同じゴールに辿り着くのはなかなか難しい事なんだと

今更ながら思うのでありますよ。

 

ではまた明日のお昼間、お会いしましょうニヒヒ

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村