いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

コアラ うさぎ コアラ うさぎ コアラ うさぎ

 

 

 

 

 

実は今までそんなに抱っこしてなかった

朔ちゃんである。

 

起きてても寝てても

立てても座ってても転がってても

ぺっとりくっついてくるから

抱っこで愛情表現しなくてもよかったのかなぁ。

 

もしくは、重いから?

 

まぁとにかく、久々抱っこをしてみたら

この通りっすよ。

デロンデロンでしたみずがめ座

 

でっかい水風船のようでした。

もしくはでっかいウナギ…とか?

想像するとちょっと怖いけど滝汗

 

 

 

 

初代、抱っこキライ族はポッちゃん。

筋金入りであるキラキラ

 

 

なんでしょうね、タイミングの問題でしょうか。

朔ちゃんあっさり抱っこできましたラブラブ

 

でもやっぱり、降りたそうにしてましたニヤニヤ

 

 

そして重かったっす。

やばいかなぁ〜やばいかなぁ〜………

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村