いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

 

 

 

 

その3というか番外編やね。

 

ヒーターの前にいればあったいけど

ヒーターの上は常温じゃない?

むしろちょっと冷たいのでは?

 

でも、ちょっと目線が高くなるのが好みのようで

ちょいちょい乗ってらっしゃる。

 

 

 

今日も乗ってたので

チラシ棒で遊びにお誘いしたんだけど

この塩対応。

 

お手手のそばだと、さすがに気になるらしい。

ほれほれニヤニヤ合格

 

ちょっと確認してみる。

(でも遊んでくれない泣

 

要らんことせんでくだしゃい。

 

すみませんニヤニヤ汗

 

いいのよ。

ミルはいるだけで「可愛い」のお仕事を

完遂してるからラブラブ

(この後当然、吸わせていただきましたデレデレ

 

 

 

もちろんヒーターのも人気はある。

 

 

 

天気予報が当たってしまい

今日は雪が積もりました雪

 

我が家の地域でやく10センチほどですので

まだそんなに泣くほどではないものの

雪かきはせねばならぬ量でしたえーん

 

コレだけで済んで明日からは解ける!

ってんなら放置なんですが

降り出したら絶対何日かに渡って

しつこく降り積もるので

傷が浅いうちに道路が見える状態にしておかねば

ならんのです。

 

 

コレから数ヶ月…

積もったらどかす!積もったらどかす!

の繰り返し。休んだら負け。

 

雪との戦いで鍛えられる予感しかない!

 

 

 

嫌だっドクロ

そんな鍛え方はいやよぉぉー

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村