いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

お願い 爆笑 ラブ お願い ニコ びっくり ガーン

 

 

母さんがプチ旅行から帰還。

お留守番だった猫たちはそれぞれに

待ち侘びておりました。

 

 

 

 

 

 

今までは1泊する時、みんなのゴハンを置いて

全空間開放で出かけてたんですが

やはりどうも、ポッちゃんが好き勝手に

食べ散らかしてる感じなので

これをどうにか解消せねば!と思いまして

今回、ポッちゃん隔離政策を実行したんです。

 

まぁ…ゴハンは自分の分だけなので

そういう意味では成功なのかもしれないんですが

帰ってくるとこの有様ですよニヤニヤ

 

この後慰めてヨシヨシが延々と続きました。

 

 

 

 

ミルの不機嫌な時の行動は、大体これ。

 

 

 

猫は群れないんですが、やはり

いつも一緒にいる仲間が、ドアを挟んで離れ離れなのは

ちょっと寂しかったのかもしれません。

主にポッちゃんが、でしょうけど。

 

繊細で環境の変化に一番敏感なのは

実はポッちゃんなんだろうか?滝汗

 

これはいよいよ「ペットシッターさん」を

頼むしかないような気がしてきてますが…汗

でも、ポッちゃんは

他人にはオープンハートしてくれないので

隠れてしまってゴハンを食べないって事態も

考えられるので、まだ最良の方法が見つかってません。

 

やはりポッちゃんの暴挙(盗み食いの食べ放題)を

覚悟で全空間開放がいいんだろうか…汗

悩むぅーーーもやもや

 

 

 

 

ところで、今夜は

皆既月食だったんすねぇ。

月って撮るの難しい。ちょっと欠けてるのだけ

撮れましたニヤニヤ

 

なんだよなぁ、赤くなってるのが欲しかったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村