いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん UMAくん 宇宙人くん

 

 

 

 

 

普段解放されてない扉が開くと

どうしても入りたい!

 

猫の衝動黒猫

 

 

食器棚も、下の方の戸を開けると

強引に体をねじ込んできますからね。

タンスなんて楽しくて仕方ないんでしょう。

 

こちら、ホントに猫毛は勘弁してほしい

礼服なんかを入れてるので

猫たちはマジで出禁なのです。

故に、扉が開くのは珍しいので余計興味をそそる…。

 

 

何年か前に、知らんうちにミルがタンスに

入り込んでしまってた時があって

中からかすかに聞こえてくるミルの悲しい声に

私が救出したことがありましてね。

もちろん閉じ込めちゃったのは夫。

その時夫はこっぴどく怒られた訳です。

私に真顔むかっ

 

なので、今回の朔ちゃんの動向には

非常に気を遣ってたようですよニヤニヤ

(猫を閉じ込めてはならない、と言うよりは

私に怒られないために)

 

 

 

すぐ怒られることを気にする夫である。

 

 

 

昨日うちわを挟んで失敗していた

猫のための新しい基地。

 

今日見たら改良されていた。

 

そしてちゃんと朔ちゃんが釣れてる笑い泣き

 

めでたし照れ合格

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村