いらっしゃいませニコニコ

おいでいただき、ありがとうございますハートのバルーン

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

恐竜くん 宇宙人 恐竜くん 宇宙人 恐竜くん 宇宙人

 

 

 

 

怒ってる?滝汗

 

ミルに気を遣って、

お尻から離れるポッちゃんもかわいい…。

 

2人してこっちを見る図。

 

なんとなく悪いことをしてる気がしてくる汗

いいじゃないか、朔ちゃんとイチャコラしたって。

 

 

 

猫は皆、母さんはボクだけのもの

と思ってる。

 

こう書くとなんとなく惚気のような雰囲気が出るが

その中身は分からない。

暖房と思ってるのかもしれないし

自動ナデナデ機と思ってるかもしれないし。

なんならいい匂いのデカイ猫…ってポジション

かもしれない。

この場合の「いい匂い」は猫にとってのであって

一般的な人間界の評価じゃないのが虚無な点。

 

 

ま、理由はなんであれくっついてきて

ちょっと嫉妬まじりな態度をされたりすると

妙な納得感があってイイデレデレ

 

 

 

 

じんわり怒る時もあれば、

威嚇してことを荒立てる時もある。

 

 

 

 

巣立つまで続きそうな「鳩日記」。

今日の雛です照れ

 

こっち向きと、あっち向きか?

 

数時間後…

2人で仲良くこっち向いてるおねがい

 

毎日見てると、鳩ってこんなだっけ?

って感覚になる。

ちょっと鴨っぽさを感じるお顔ニヤニヤ

 

頭の上の黄色いポヤポヤ毛の量で

ちょっと成長の違いを感じたりする。

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村