いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

鍋 ラーメン 鍋 ラーメン 鍋 ラーメン

 

 

 

 

急に寒くなった

 

ね。

ホント、急に寒くなって朝からびっくりですわ。

長袖なのは勿論なんですけど、1枚じゃダメでした私ニヤニヤ

 

 

だいたいミルがぷぅーぷぅー文句垂れてる時は

小腹が空いてるか、口が寂しい

もしくはおやつをネタに構ってほしいだけ

だったりする。

 

おやつ〜も、寒い〜も

同じ「にゃーん」ですからね。

どうやら猫も寒いと感じるほどの冷え込みだったようで。

 

これが徐々に涼しくなっていくなら

季節の移ろいとして捉えるものを。

昨日暑かったですからね汗

 

 

やはり1日で10℃も下がるのは、

猫も不満のようですよ。

 

 

 

 

 

ミルの呼びかけには即答せねばならぬ。

 

 

 

今日膝にかけたのは、ナツが使ってた薄掛けの布団。

この後朔ちゃんもきて固められましたよ。

 

やはりナツの匂いも人気あるみたい。

 

 

人間アンカ要らないじゃん。

布団だけでいいんじゃん。

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村