いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

予防接種 ガーン 予防接種 ガーン 予防接種 ガーン

 

 

 

 

 

毎年工夫が必要な、ワクチンの日。

病院が嫌いな故に、キャリーも大嫌い。

1人で猫をキャリーに入れるのは

なかなか骨が折れるのですよニヤニヤ泣

 

この前はポッちゃんを連れて行ったので

肩の荷は降りたようなもんですが。

(ポッちゃんが一番手こずる)

 

とは言え精神的にも重労働なので

ナツがいて本当に助かった。

 

 

今年は、ちょうどミルがいい場所に座ってくれて。

別に、引っ掛けようとして

そうした訳じゃないんですが

勝手に罠にハマりにきた感じになっちゃって。

 

やはりトロい子は最終的には可愛い…ラブラブ

 

 

 

 

 

これを繰り返した結果、

キャリーの雰囲気(?)に勘づかれるように

なってしまいました。

 

 

 

最近になってようやく

「嫌な予感」って能力を身に付けたミルさん。

さすが大切に育てられただけのことはある。

基本、母さんのすることに疑いを持たない。

 

しかし、この季節だけは特別。

嫌な予感発動の日が、今日なのか…明日なのか…と

ちょっと疑心暗鬼。

 

でもトロいので、やだーー!

って暴れても結局キャリーに入れられてしまう。

 

 

 

 

可愛いやっちゃデレデレハート

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村