いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございますキラキラ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん びっくり UMAくん びっくり UMAくん びっくり

 

 

 

 

 

箱の蓋の下に、ミルのシッポ。

これくらいならミルも容認できた。

 

渾身の一撃!

 

にょっ!!

 

 

わざとじゃない。

狙ってはいたけど、ミルを敵視してた訳じゃない。

遊んでたら、こうなった。

 

猫はそういうのが多い。

 

 

これ、まーまー近くで撮ってたので

逃げる猫たちにどつかれて、結構な被害だった。

(特にミルむかっ

 

 

 

 

猫の尻尾も、割と感情を表すんだよねー。

 

 

 

やっとこさナツが帰ってきました爆  笑合格

えー、半年ぶりでしょうかね。

 

まさに、猫に会いに。

んで、ついでにお母さんにも会いにニヤニヤ

 

 

人が増えると急に室温も上がる気がして

エアコンつけたら、猫が部屋から出て行って

しまいました。

 

話したいこともたくさんあるので

ただいま2人でキャッキャしてるとこです。

 

 

明日からナツがネタを作ってくれることでしょう…ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村