いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボン ピエロ ふんわりリボン ピエロ ふんわりリボン ピエロ

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきたとは言え

まだ日中30度になることもあるし。

 

暑いと体力消耗するからなのか。

 

 

いや…。

キミも小デブ連盟に仲間入りしてるからだな真顔

 

 

日頃ポッちゃんのたるんたるん具合ばかり

注目しているが

実は朔ちゃんもよく育っておられる。

(育てたのは私だが)

 

 

私には分かるぞ!

小デブになると色々すぐに面倒になる。

俊敏な動きがしんどくなる。

な!そうだよな!

そうだ!私も小デブだから気持ちは分かるぞ

ワハハハハー

 

 

 

いや、歳か真顔

ん?

 

 

 

 

猫と遊ぶときは集中しましょう。

要らんことが起こります。

 

 

 

多分小デブだが、中身が赤ちゃんのままなので

常に遊びたいし、若いので復活も早い。

 

母さんその全てに付き合いきれませんよDASH!

 

 

動くと付いてくるので、

遊ばなければならない脅迫観念が芽生えるよね。

遊ばなかったらすーごいしょんぼりするし。

ま、遊ぶんだけどデレデレラブラブ

 

 

そんなことを思いながら

今日も無心でリボンを振るアラフィフです。

 

 

 

 

あ、あ、あ!そうよ!

遅れてしまいましたが

ナツの誕生日にたくさんのお祝いのお言葉いただきまして

本当にありがとうございます合格

お礼忘れるなんて、失礼な親よね。

ごめんなさいねちゅー

 

もう少ししたらナツが帰ってきます音譜

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村