いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

流れ星 金魚 流れ星 金魚 流れ星 金魚

 

 

 

 

 

言うたら、アレです。

バランスボールですようずまき

乗ろうとして乗れない状態。

 

もう、乗るも地獄降りるも地獄ドクロ

 

 

そーんなに乗りにくなら、乗らなくていいのに

どうしてもお膝に行きたいポッちゃん。

 

頑張ってました。

(そんな事頑張らなくていいのに真顔

 

 

 

 

怖かったでし…魂

 

でもお膝は好きでしっラブラブ

 

でも、この暑い中お膝に猫乗っけるのは

やっぱしんどい。

ほっかほかよダッシュ

 

 

 

小デブ同士、エアコンの効いてる部屋で

暖め合う仲なのよ。

 

 

 

 

 

どうでしょう…年1か

もしかしたら半期に一度は言ってます。

 

自分が重いガーンと。

 

 

なんなんですかねー。

なんとなーくプランクとかやったりして

筋肉つけてどうにかしようとか

スクワットしてみたりとか

それなりに頑張ったりするんですが、

ちょっと体重に変化があると安心するのか

いつの間にかやらなくなってんの。

 

んで、また重くなってんのねー。

 

 

と言うわけで。

この夏は、運動せずに(すでに間違ってる気もしますが)

痩せやしないかと「リンゴ酢ダイエットりんごを決行。

 

一応、食事もちょっと気を使ったりして。

 

現在、3週間経ちましたが1.4キロ減ってとこです。

なんとも微妙な数字ニヤニヤ

 

 

そもそも、YouTubeで見たのがきっかけでして

1回「リンゴ酢ダイエット」のチャンネル見ちゃうと

次から同じようなチャンネルが増える増える。

コイツ今、楽して痩せようとしてんな

ってのがYouTubeさんにバレたのね滝汗

 

少なくとも3ヶ月は続くてください!

って言うてるので(YouTubeが)。

「おぉー!痩せたなぁー」ってなるのは

予定としては秋以降…って事なんですけども。

 

どうなんでしょう。

 

まぁ、また数字に変化があったらご報告します豚

 

 

 

 

でも、アラフィフって痩せないよねーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村