いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム 宇宙人くん スライム

 

 

 

 

端っこ攻め。

これくらいならまだイケる…らしい。

 

 

つーか、狭いんだから(邪魔だから!)

わざわざココに来て寝ることないじゃないのっ!

 

でも、好きなんだよなぁ

狭いとこニヤニヤ

 

 

 

キワキワじゃなくても、やっぱ邪魔はする。

 

 

 

猫って、高い場所から落ちても

くるっと回ってちゃんと足で着地できるって

言いますけども。

ありゃぁ「ヤベェ、落ちた!」って思ってから

くるってするまで、やっぱ1秒とか必要なんだなぁ

とか思いましたよ。

 

 

ポッちゃんが落ちたのは1mもない高さだったからか

そのままべしゃ!っといってました笑い泣き

 

いや、寝ぼけてたからかな。

(ポッちゃんの猫としての尊厳のために一応)

 

 

 

なんでしか。

たまたまでしよっ。

たまたま

落ちちゃっただけでしっ!!

 

なんかプスッとしながら、また寝ました。

 

 

すよすよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村