いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

目 もやもや 目 もやもや ガーン ドクロ

 

 

 

 

 

目くそを取られる予感!

ボクには分かるでしよっ。

 

 

 

いやいやいや…

なんで取られるのが嫌なんだよ笑い泣き

 

ポッちゃんも目くそ生産者なんだよねぇ。

気が付くと、目頭にデカいのをくっ付けて

普通に振る舞ってる。

 

視界は大丈夫なのか?

と、彼らを見てるといつも思う真顔

 

 

 

取ったら褒める!

いつの間にかそんなお約束が…。

 

 

 

 

この前ナツと長電話いたしましてね。

だいたい夜に話す時は合言葉が

「今日はもう終わったん?」

です。

 

そう。

私のブログ更新の準備は終わったのか?

という意味ですね。

 

そんなに引きこもってて、よく毎日ネタあるねぇ

なんて言われました。

 

 

 

いや、ないよ真顔

そんな都合よく毎日面白いことなんか

起こるわけないじゃん滝汗

 

 

 

ネタはないけど、書く。

というか…毎日100点満点の抱腹絶倒を目指したら

そりゃ書けませんて。

 

まぁ、ホントはそうしたいとこですよ、アタクシも。

毎日人々の共感の嵐を巻き起こしたいし

読者の方の腹筋を笑いで割ってやりたい気持ちで

いっぱいですけども。

 

そんなに気負ってたら、筆が進みません。

それよりアベレージが60点くらいになるけど

ぼちぼち毎日読んでて癖になるくらいが

丁度いいと申しましょうかニヤニヤ

 

それくらいしか力もありませんしタラー

 

何より、あんまり力むと楽しくないんでねぇ。

猫を観察して、楽しく絵を描いて

フォロワーさんもぼちぼち付き合ってくれる

みたいな緩い感じが、私には合ってる。

 

 

 

という訳で、毎日60点くらいの話ですが

よろしくお付き合いくださいましちゅーぶちゅぅーキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村