いらっしゃいませデレデレ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学生のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おにぎり パン おにぎり パン おにぎり パン

 

 

 

 

 

来ちゃったピンクハート

 

的な。

 

 

 

そりゃ、ただでさえゴハンに集中できないんだから

そばでチラシ棒なんか投げたら

一気に食事タイム終了ですよ。

ミルも遊ぶのは大好き音譜

 

朔ちゃんとポッちゃんにハメられた気分だ。

 

 

まぁ、いいんです。

ゴハンは、1回の量ではなく1日の量なので。

後でモタモタしててもいいから完食してくれたら

それで万事OKよ。

(とか言いつつ、やっぱ邪魔が入る)

 

 

 

食事の見張りは、ミルの応援のためでもあり

ポッちゃんのためでもある!

 

 

 

GWなんですね…。

何だか金沢は寒いんですよ。

明日から5月だって言うのに。

 

でも!こんな日のために私は!

灯油をわずかだが残していたっ!(威張る!)

でも、ほんのちょっとだった汗

 

4月も終わろうって言うのに、ストーブちょっとだけ

つけちゃいました。

どう言うことよ滝汗

 

猫たちは、あったかいのがお好みなので

満足して爆睡してらしたわ照れ

 

 

明日からもう少し気温上がってほしいなぁ

とか思います。

ほどほどに。ね。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村