いらっしゃいませウインク

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

たこ焼き ラーメン たこ焼き ラーメン たこ焼き ラーメン

 

 

 

スーパーへ行くと、めでたいめでたい!と

雰囲気に飲まれて肉ー!魚ー!の贅沢三昧だったので

今日は通常モードでに戻しましたニコニコ

 

で、通常モードのランチしながら

年始のお約束、箱根駅伝。

夫の大好物なんです。(駅伝がね)

 

 

注意してもテーブルには上がってくる朔ちゃん。

夫は注意もしないから(テレビに夢中)

食事中だと思ってない。

 

お皿が置けなくて、お茶飲めなーい笑い泣き

 

 

なんだかんだ言って、まーまー仲良しな2人よ。

 

 

 

ほら、仲良し爆笑

仲良しかなぁ?真顔

 

 

 

青学、優勝してましたねぇ。

夫が食い入るように観てましたので

私も途中だけ観てました。

 

いやぁ…あの走りの背景にはいろんな思いや

絆や闘志や支え、もうパンパンに詰まってるって

分かってるんですが

テレビの前で猫を撫でながら見てる

アラフィフには「速ぇぇー」とか「寒くないのぉ?」

とか変な感想しか出てきませんでした。

誠に申し訳ない汗汗汗

 

人生かけて一生懸命って、美しいですキラキラ

若者っていいなぁ…って

ぼんやり思ったお正月でした照れ

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村