いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ ロールケーキ ホットケーキ

 

 

 

ウチは、ドアが猫仕様になってる訳じゃないので

基本薄っすら隙間を開けてるんですが

夫はドアをぴっちり閉めてしまうので

猫たちが自由に出入りできず、いちいちお呼び出しがかかる。

 

 

ドアの向こうから、いつもと違う人!滝汗

 

3匹全員びっくりハッ

 

 

 

困って固まるミルと、即逃亡を図る2匹。

おそらくポッちゃんと朔ちゃんは

夫にコネコネされすぎて、

印象が悪いと思われる真顔

 

とりあえず逃げてた。判断早い!

 

 

そしてちょっとだけ傷つく夫笑い泣き

 

 

 

 

ドアと言えば、やはりコレでしょ。

みんな欲しいやつ。

 

 

 

 

なんか、ちまちまと毎日漫画描いてる隙に

気がつけばもう今年も残り僅か。

早いっすわー…。

 

なんだもう12月かぁ〜とか言ってた日から

体感で1週間ほどで年末。

 

このペースで行くと加速していって

来年は3ヶ月くらいで終わってしまいそう笑い泣き

どうしましょ。やだわ。

 

 

時の流れに負けないように頑張らなくちゃ合格

 

どこかで折り返さないかなぁ…

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村