いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございますラブラブ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

もうデジャブでもないです。

毎日のことすぎて、いつの光景か分からなくなる。

 

 

 

 

いやいや

猫ならこれくらい、平気なはずよニヒヒ

 

 

 

 

しかし、一瞬悩んだっぽい。

母さんが机とぐぅーーーんと離れた時、

膝に行くか、机に戻るか。

 

でもね、膝で正解よポッちゃん!

これビビって机に戻ろうとしてたら大惨事よドクロ

母さんの膝に、これでもかってくらい

爪がめり込んだことでしょう…叫び

 

 

 

 

膝なら誰のとこでもイイみたいなのよねぇ。

 

 

膝にくる瞬間、久しぶりに長いポッちゃんを見た。

デカ長い真顔

 

 

 

そして可愛いラブラブ

きゅるん

 

近いよポッちゃん、わかってますか。

(わかってないよねー)

 

 

母さんの膝まで行けたので

数分で満足したらしい。

早い真顔

 

 

そして昨日の事件現場へ戻るのであった。

 

あ、元に戻ってますね。よかったDASH!

母さんが戻したんですっ。

(でも綺麗には戻さないA型)

 

 

 

 

今日の夜、石川県(能登の方)で地震がありました。

震度5弱で、相当な揺れだった模様。

 

私が住んでるのは金沢市なので、

能登からは結構離れておりまして。

ニュース速報が入った1分後くらいにちょっと揺れました。

その後の報道では金沢は震度2だったんだとか。

 

皆さまにご心配いただき、なんと申し上げて良いやら。

藤緒は大丈夫です。猫たちも元気です。

ありがとうございます。

しかし、能登の方では何かしら

被害は出ているのではないかと思います。

皆様のご無事を心よりお祈りいたします。

 

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

んで、一つお知らせでございます。

 

ナチュライズさんで、「ふわふわしっぽと猫のひげ」

更新されましたニコニコ

 

 

 

気温も雲の形も、秋っぽくなってまいりました。

私はもっと身近なもので秋を感じますよ紅葉

 

 

続きはこちらからイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村