いらっしゃいませ爆笑

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

 

 

 

どのみち痛いことには変わりない雷

 

 

特に夏はねぇ〜、布が少ないから。

お腹でふみふみされると大変。

 

 

 

 

布がないのは、以ての外。

 

 

 

猫との生活、満喫してます。

もう私には普通のことであっても

ナツには新鮮な感動があるようで

毎日ウキャウキャハート言ってます。

 

そして私に「一度猫のいない苦しさを味わってほしい」

とか変なことを強要しようとする。

 

なぜそうなる真顔

 

 

 

「1週間でいいから猫と離れて!

あぁ〜ん、ナツ1人持っていく!えーん

 

 

猫がいなくても発狂しそうだけど

猫がいても狂乱状態になるナツでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村