いらっしゃいませラブ

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング おすましスワン ふんわりウイング

 

 

 

 

夫と入れ違いに帰ってきました、ナツ。

 

 

早速スカートの中に朔ちゃん投入してやりましたニヒヒ

 

 

 

 

素肌に猫は、ホントなんとも言えず

気持ちいいのよね〜デレデレ

 

朔ちゃんもなぜだかスカートの中が

好きでしてね。

なんなんですかね。

基本、潜れそうなとこには潜りたいんでしょうか。

しばらくナツのお尻の上を楽しんでました。

 

 

 

ナツも、好きなのよ。

朔ちゃんを入れるのが。

 

この、変態め笑い泣き

 

 

 

 

丁度足の間から、尻尾が見えて

ナツが念願の家猫になれた(ように見えた)

瞬間でもありました黒猫

 

ニャーン音譜

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村