いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

みずがめ座 宇宙人くん みずがめ座 宇宙人くん みずがめ座 宇宙人くん

 

 

 

「朔ちゃんを洗う」のサイドストーリー。

 

シャワーしましょうって宣言すると

おそらく大騒ぎになるので

スッと朔ちゃんをお風呂場へ連れて行ったのでした。

 

 

 

これ、放っておいたら

キレイになるん?

 

と夫。

 

 

 

言ってる意味がよくわからんが

多分、これ以上することはないのか?

作業は終わったんですか?

と言うことが聞きたかったのだと思われる。

 

 

まぁ…洗ったからねぇ。もうキレイなはずですが。

あとは自然乾燥よニヤニヤ

夏だし。すぐよ。

 

 

 

 

世の中にはお風呂好きの猫さんもおられるが

ウチの猫たちは、濡れるのはどうやら

苦手なタイプでして。

洗ったあとは、隠れて毛づくろいをする。

 

まるで嫌なことをされた戦場から

命からがら逃げてきた感、満載で。

 

そんな無防備な朔ちゃんを、遠くから観察して

楽しんでおりました。

 

 

 

 

昨日の記事に、濡れた朔ちゃんを載せましたが

彼もまた毛量多い星人なので(デブちんだから?)

洗ったにも関わらず、なぜか大きさがあんまり変わらない。

 

もっと「お前誰だよ笑い泣きってくらい

しょん…って小さくなったら

それはそれで面白いんですけども。

 

 

 

 

おかげでツヤツヤな毛並みに磨きがかかり

現在、輝きを放っておりますキラキラ

スバラシイラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村