いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

 

いやぁ、太陽の日差しが痛い。

毎日暑いですわねタラー

 

そんな体力を奪われる夏にもやって来る

腹痛ドクロ

月に一回やってくるアイツですな。

くそっ、まだ来やがるのか真顔

 

生理によって体に現れる症状は人それぞれ。

ぜーんぜんへっちゃらな人もいれば

悶絶して動けなくなる人も。

私は腹痛と、引きずり込まれるような眠気チーン

まぁー眠い。

 

普段からいくらでも寝ていたいとは思ってますが

この時ばかりは、頭を支えてるのが苦痛なくらい

横になりたくなる。

 

 

そんな時は、素直に横になる。

逆らう気は全くない。

家事も放棄真顔

 

 

 

 

 

そんなぐったりしてる母さんに寄り添って

一緒に寝ようとする猫たちよ。

 

いつもなら暑くてうんざりなんだけど

こんな日だけは、ちょっとありがたい。

部屋は涼しくしてるけど、お腹は温めてたいから

猫がお腹のあたりにくっついて来るのは

ウェルカムである。

 

 

 

階段でダラダラ…。

あ、母さん。

 

 

そこ、涼しいの?

 

別に。ただなんとなくでしよ。

 

そうですか…ニヤニヤ

 

キリッキラキラ

 

 

そのままカメラを持ってウロウロしてるので

なぜか逃げ回るポッちゃん。

ようやくソファーで撮る事ができた。

 

 

親バカですが、やはり可愛い…ぐふふデレデレラブラブ

 

 

 

 

その横で転がってる朔ちゃん。

 

ホコリにまみれてるのが、すげぇ気になるニヤニヤ汗

 

 

ちゃんと掃除すればいいんでしよ。

 

そ、そうだね…滝汗

分かった。明日やる。

明日から頑張るね。(っていつも言ってる気もする)

 

 

 

 

オソロシイ眠気も腹痛も、

私の場合は1日限定。

多分明日にはバッチリ復活してると思うのよニコニコ

女性の皆様、しんどい時は休みましょうよ。

体調悪い時には罪悪感なく休める社会がイイよね。

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村