いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

餅 プリン 餅 プリン 餅 プリン

 

 

 

暑い暑い夏ハイビスカス

猫たちは自前の毛皮があるのに

暑くないんだろうか。

 

母さんは暑いぞ。

 

 

 

何が違うんだ!笑い泣き

 

同じやないかい。

 

 

 

 

どっちかっていうと、立ってる時に

股の間から手が潜り込んできて

お腹のお肉をモチモチされる方が

イヤじゃないだろうか。

(もうこの文章がセクハラよ)

 

 

でも、すぐ転がるから仕方ない。

母さんはキミのお腹が好きなんだよデレデレ

 

 

コロン …でかい、というか丸い汗

 

くてん

 

 

このフォルムはたまらんですよ。

もうチャームポイントよね。

 

 

 

 

テレビ大好きな私。

今日はずっと傍で「音楽の日」を垂れ流しておりまして。

 

なんか、ついこの前も長い時間やってた

音楽番組があった気がしますが。

 

イイですねぇ。

好きですよ、こういうの照れ

 

テレビの前に座って

真剣に向き合ってるわけじゃないんですけども

ずーっとBGM的にいろんな楽曲が

聴こえてくるのは、いい環境です音譜

 

 

 

中学生の頃は、特定の好きなアーティストがいて

CDも全部買って、アルバムの中の曲も

全部覚えて…って時代がありましたが

いつからか、そういうふうに追いかけることも

なくなって。

 

そのうち流行りの曲をレンタルしてきて、

カセットテープにダビングして

ずーっとウォークマンで聴くようになって。

ふふふ…懐かしい話ですニヤニヤ

 

 

「音楽の日」でも、ちょいと昔の歌が流れてきて

「あ…これ聴いてた時あったなぁ」って

個人的な思い出に浸りました。

 

思い出なんて、

懐かしいばかりのイイものでもないんですが

まぁたまには、いいのかも照れ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村