いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

クマノミ うお座 クマノミ うお座 クマノミ うお座

 

 

 

ふさふさで遊んでると

興奮してソファーへ駆け上る朔ちゃんである。

 

 

 

おひさ〜ガーベラ

 

 

目を逸らす朔ちゃん。

 

 

 

 

 

お目々がないから大丈夫…とか

そういうことなのかもしれない。

 

 

 

段ボール別荘にいるのは、コレ。

朔ちゃんがお散歩用に連れて歩いてたやつですな。

 

 

 

人間には可愛いけど、猫には評判の悪い

ニシキアナゴの「チンアナゴ君」。

(ややこしいもやもや

 

そーっとソファーの片隅に置いてあるけど

誰も触れてくれない滝汗

 

 

 

 

初期の頃はチンアナゴ君は孤高の存在だったが

うちに来てしばらくした頃

チンアナゴJr.が生まれたので

一緒に過ごしている。

 

ごめん。

意味の分からん事言うた汗

 

 

 

チンアナゴJr.は、私がナツにプレゼントして

高校時代の数ヶ月、通学用のカバンに

つけていてくれたんだけど

ある時そっと初代と結びつけられていた。

 

つまりカバンからは外されたのだ。

(そう…高校生にチンアナゴJr.をプレゼントしたんだな。)

 

 

変なプレゼントをしてくる母さんの気持ちを尊重して

しばらく愛でてくれたナツ。

それだけでも偉いです。ありがとう。

 

という訳で、現在チンアナゴ君たちは

一族として我が家にいるが

なかなか遊んでもらえない。

 

 

 

なぜだろうか真顔

 

 

かわいいのに真顔

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村