Ameba公認マーク
天気が良くても悪くても、あんまり外へ出ない私。
たまーにランチを外で…とかになると
何を着てイイのか分からない汗
 
 
 
ということで、ゆるふわの白シャツニコニコ
 
 
 
 
またしてもモデルがアラフィフの藤緒なので
小さく小さく…滝汗
 
せっかくカワイイの着てみたんですが
なぜだかpickで商品が出てこなかったので
バックの方を紹介しましょうかねニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

んもう、バックには何かと色々入れてしまって

すぐにパンパンにしてしまう滝汗

 

でも、こんな肩掛けにしてしまえば

最低限の持ち物で済みそうな予感。

 

 

とは言え、結構収納能力高かったりするんですな。

 

パカっ。

 

こっちは、モンチッチも余裕で入るニコニコ

要らん?ニコ

 

 

 

 

アネロ、流行りましたな〜。

今も流行ってる最中かな。いろんな形出てるもんね。

 

ナツが高校時代に通学に使ってたのも

アネロのリュックでした。

 

 

やっぱ、使い勝手がイイんですよ。

形の違うものとか、色違いとか欲しくなるんだもん。

 

 

 

これもイイ…チュー

 

 

 

 

 

昔ナツが言ってました。

「お母さん、似たようなモンばっか買って!

そんなん同じようなの持ってるやん」と。

 

最近、ようやくおしゃれに目覚め始めた

大学生ナツ。

自分で洋服やバックを買って思うのだそうです。

似たようなモンばっか揃ってきてる気がする。

でも!

同じように見えるけど、私の好みはコレなんだ!

似てるかもしれんけど、違うから欲しくなるんだい。

「同じようなの持ってるやん」とか言ってごめん!

それは真実なんだわ〜…

 

って。

 

 

 

 

ふふふふニヒヒ

 

同じようなモンかもしれんけど、

欲しくなるよね〜音譜

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村