いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます合格

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん

 

 

 

我が家は築年数が結構経ってまして

そろそろいろんなトコにガタが出てくる

頃合いなんですな。

 

んでまぁ、どうしても直さねばならぬ箇所が

出てくる訳でして。

 

この度、ちょっとその見積もりなんかを

出してもらった訳ですよ。

 

 

 

 

 

目の端にかすかに映る灰色の影笑い泣き

 

 

 

 

及び腰で逃走を図るポッちゃんの姿を

ちらっと見てしまった。

 

 

 

 

お客人の来る時間の少し前から

リビングのエアコンつけて、待ってたんです。

暑いですからね…

涼しいとこで話した方がよかろうと思って。

 

猫たちは、基本母さんのいる場所に

一緒にいたい子たちなので

母さんがリビングにいれば

猫もリビングに集まる。

 

 

昼寝に適した温度で、気持ちよかったんでしょうよ。

爆睡してて、超苦手なお客さんがきてることに

気づかなかったポッちゃん笑い泣き

どんなタイミングで逃げたらいいのか

悩んでたらしい。

 

 

 

他人に心を開かない、ビビりなポッちゃん。

家族以外はお目にかかれない

幻の猫なのだ。

 

 

 

こんなご時世ですからね…

玄関でささっと済ませるべきか

ちょーっと迷ったんですよ。

 

でも、玄関でも入ってしまえば状況は同じだし。

ならば涼しい場所でさっさと済ませる!

という選択になりました。

 

悩ましいというか、難しいというかもやもや

ちゃんと説明するにはもちろん対面で話すのが

一番伝わりやすいんでしょうけど

訪問する方も、される方も

気遣うったらないですね汗

 

 

 

あ、ポッちゃんのことなんか

全然気にしてなかった滝汗

へへへ。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村