いらっしゃいませ爆  笑

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

ピエロ 太陽 ピエロ 太陽 ピエロ 太陽

 

 

 

雨が降ったら降ったで、気分が沈むが

晴れたら晴れたで、暑くてウンザリなのだ。

 

 

 

 

熱源両側にいた。

 

 

 

 

どうりで暑いはずよメラメラ

温められてたんだもんなぁ。

 

 

彼らには毛皮があるのに、

どうも人より暑さに強そうな感じ。

かくいう私めも、ヒトの中では暑さには

ちょっと強い方。

 

でも、暑さを感じない訳じゃないのよ。

同じ部屋にナツとか夫がいて

クーラーつけると、だいたい私だけすぐ

寒くなるってだけ。(だけ?)

 

そして静かにタオルケットなどをかぶってると

変態扱いされるのだ。

 

 

 

でもやっぱ、猫に両側から密着されると

6月はきついかもしれない笑い泣き

 

 

 

 

だから、暑さは感じてるんだってば。

 

 

 

本日昼間に投稿した、ヨガマット。

続々と寄せられる

「猫に爪を研がれ、齧られる」というコメント。

 

 

確かに!滝汗

 

 

 

あんなに爪を立てたくなる素材はないかもしれない。

猫にとっては、格好の遊び道具ではないか。

 

 

私のヨガマットが無事なのは

そう…そんなに頻繁に使ってないから!笑い泣き

 

まぁでも…そんなに「待ってました音譜」って

感じでもない。

広げるとなんとなく寄ってはくるけど

喜んでバリバリもしない。

理由は不明ですけどね。

 

怒られるのが分かってるんでしょうか。

いや、怒られるのが怖くて悪さをしないなら

今までのいろんな悪行は説明がつかん。

 

 

気分…ですかねぇ…??

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村