いらっしゃいませおねがい

おいでいただき、ありがとうございます流れ星

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

食パン メロンパン 食パン メロンパン 食パン メロンパン

 

 

 

一応、来てはなりません!と

言ってはあるけど、聞いてくれたことはない。

ここは既に、彼らの通り道…。

 

 

ぽわぽわラブラブ

 

 

なんでしか、もう…

 

 

ちょっとだけダイエットが成功して

お腹のお肉が入ってたとこが

タルタルになって、余計触り心地がよくなった。

 

なんかこう、ポッちゃんは割と骨太で、

きっと長毛種の遺伝も入ってると

思わせる毛並みなので

フォルムがモタッとしてて可愛いんだなラブ

 

加えて、ちょいデブちんだし。

 

 

ナツ曰く、ポッちゃんの座った時のお腹が

極上の聖域なんだとか。

 

 

 

こちらがミルの、神聖なるお腹ラブラブ

 

 

 

どれ…

っつってグニュっと触って、怒られました。

ポッちゃんとナツに滝汗

 

ふふふふ

ホワホワもちもちですぜラブラブ

 

 

 

 

 

鉛筆 鉛筆 鉛筆

 

お知らせを一つ。

Top Blogger’s MAGAZINEのNEWSページにて

ピックアップされてますので、よろしかったら

覗いてみてくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村