いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学2年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ チューリップ ちょうちょ

 

 

 

ほぼほぼ引きこもりのような生活をしてる私。

せっかく暖かいんだから、

たまには太陽にでも当たらねば。

 

 

 

 

グダグダしてるうちに

また猫毛まみれにされてしもた。

 

3コマ目が間違いの元だったねドクロ

 

 

 

そしてもう一回丁寧にコロコロするのでした真顔むかっ

 

 

 

 

母さんの服は、着てても脱いでも

結果は同じ。

 

 

なんかこう、出掛けるっつっても

一緒にいて気兼ねなく楽しめる友達が

近くにいないもんでニヤニヤ

一人なんですけど。

 

 

ちょっと、パワースポットみたいなとこに

行ってみようかなと思いまして。

 

そういうの全然知らないので

ちょーっと調べてみたんです。

んで、パッと行けそうなところを見つけました。

 

 

神明宮って神社なんですが。

ここに、樹齢1000年と言われている

大きな欅の木があるんです。

 

とりあえずこれを見に行ってみっかー!

ってことで、ふらふら行ってきました。

 

でーん。

 

ででーん。

 

どどーん!

 

 

 

残念ながら社務所は閉まっており

どなたもいらっしゃらなかった…。

(絵馬も書けず、おみくじも引けず)

 

なので、大人しく欅を見上げて帰ってきました。

 

 

大きな大きな木ってのは、それだけで

何かみなぎるものを感じてしまうキラキラ

 

 

 

本当は一眼レフを持って行ってたんだけど

実は前日にバッテリーを充電してまして。

当日、猫毛でてんやわんやしてるうちに

バッテリーをカメラに入れるのを忘れてしまい

空の本体だけを持って来てしまったのでした。

 

もぉー、ただの荷物よ。

きぃぃぃー!!

 

ってな訳でスマホで撮ったんですが

綺麗に撮れるもんですなぁ照れ

 

 

 

近くに犀川が流れています。

 

 

まずはイイお散歩になりましたニコニコ

 

太陽を浴びるの、大事よね。

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村