いらっしゃいませ照れ

おいでいただき、ありがとうございます音譜

大学1年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙人くん 恐竜くん 宇宙人くん 恐竜くん 宇宙人くん 恐竜くん

 

 

 

寒いからといって、

同じ部屋でじーっとしてるのはよくない。

いや、同じ部屋でもいいから、動かねば。

 

でも、広さが足りないので

やっぱりちょっと広い部屋へ移動。

 

 

遊ぶ!

 

捕まえた!

 

ほら、こっちですよ。

 

はわ…はわわわわハート

 

お目々真っ黒になると、全部真っ黒な朔ちゃん。

 

 

 

 

 

猫に先を読まれる19歳。

甘いなニヒヒ

 

 

 

 

朔ちゃんに嫌われたくないので

変な遊びはやめて、レポートに集中することに。

 

 

ミルがナツのお守りをしてくれてます。

 

背後で頑張ってるナツ。

ミル、ありがとね。

 

時々ボクのお尻を撫でてますけど

それでいいんでしかね???

 

苦手な科目のため、やる気を削がれていて

最早机にも向かわず、ノートPCを持って

いろんな場所でモニャモニャしている。

 

 

 

 

 

プリンター破壊神ポコ師匠。

眼光鋭いです。

 

…母さん、また撮ってるんでしか…

 

あ、すみません滝汗

へへへ。

今日もニトリのカーテンがお似合いですよ。

(ウチと同じだわ!って方が多いのよそれニヤリ

 

仕方ないでしねぇ。

さぁ、撮るがいいキラキラ

ティラリラリーーんキラキラ

 

今日も世界平和とナツのレポート提出完了を

祈っておられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村