いらっしゃいませチュー

おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ

大学1年のムスメと猫3匹の

ドタバタのほほんブログです。

 

初めての方は、

こちらに自己紹介などございますので、

よかったらどうぞ。

 ↓↓↓

 

 

 

 

おすましスワン ブーケ2 おすましスワン ブーケ2 おすましスワン ブーケ2

 

 

 

 

冬の間、お部屋は常に暖かく保つ。

あったかいと眠くなるんだよなぁ。

 

 

 

人も猫も

眠い時は判断力がぐずぐずだわねニヤニヤ

 

 

 

 

 

眠いのは眠い。

けど、強制的に寝る体勢にさせられるは

気に食わない。

 

でも、眠い。

 

 

 

ねむいぃぃぃ〜!!っつって

泣いてぐずる赤ちゃんを彷彿とさせるミル。

9歳である。

(人間で言うと大体52歳あたり)

 

 

ぐずる52歳。

 

どうだろう。

ちょっと…どうなの。

 

 

 

 

そうか、眠いのか。それは大変だ。

よし!いい事を教えてやろうじゃないか。

 

寝ればいいのだよ真顔

 

そうそう。

まずは、目を閉じなさい。

 

 

 

 

 

みんな母さんとくっつくの

好きじゃん?

さぁ、寝ろよ。

 

 

 

 

という訳で、ようやく机から降りてくれました。

 

ぐぅー…

 

ん?何でしか?

 

 

あ、なんでもないです。

ねんねしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村