いらっしゃいませデレデレ
おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

 

 

 

 

恐竜くん 叫び 恐竜くん 叫び 恐竜くん 叫び

 

 

 

昨日!

つーかアレは今日になるのかっ。

午前3時前に、地震があったのよぉーゲロー

 

 

 

ビックリしたストレス

床にぶつける猫たち!

 

 

 

家を削るなっ!

 

 

 

 

 

しかも、1回バリバリやって落ち着くかと思いきや

すばらくするとまた、バリバリッ!

 

その度に、ひいぃぃっガーンってなって眠れない。

 

 

 

眠れないついでに、今の地震の震源地はどこ?

とか冷静に思って、調べてしまった。

富山県西部だったようで、震度は3。

金沢市も震度3だった。

 

震度3は、結構揺れる。

2階で寝てるから、(そして家も古いし)余計揺れる。



そう言えば、昨日は防災の日だったような…

って思って、起きてから防災グッズを

見返したよね。

 

押し入れに入れてたので、ひっぱり出しておいた汗

 

 

 

秋は台風も来るし、

何かと災害に敏感になっちゃう季節…。

 

どうかお願い、何も起こりませんように。

 

 

 

 

 

我が家の猫のバリバリシリーズ。

(シリーズなのか?!)

 

 

 

 

 

 

あ、言うの忘れてたけど、大丈夫ですニコニコキラキラ

揺れて怖かっただけで、何も壊れてないです。

 

猫にいろいろ削られただけで済みました…もやもや

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村