いらっしゃいませニコニコ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

 

 

 

 

ボクシング ピエロ ボクシング ピエロ ボクシング ピエロ

 

 

 

暑かろうが、寒かろうが

追いかけっこはしてしまう。

 

今回はこの組み合わせ。

 

なんとなく。

ポっちゃんがちょっかい出したんだろうなぁ…ニヤニヤ

 

 

 

 

お手手が布団に捕まって、

ケンカ終了。

 

 

 

一件落着??ニコ

 

 

 

ホントはあそこで、本格的なやつが

勃発するはずだったんですな。

ポっちゃんも応戦する気まんまんだったのに。

 

明らかにミルが、戦意喪失してました。

 

 

 

漫画じゃ「大丈夫でしか?」なんて

言ってますけど。

現実はもう少し冷たい感じで

「え、何してんの」真顔って顔で引いとった。

 

 

 

 

ポっちゃん、爪が仕舞えないからねぇ。

よくひっかかるんだよなぁ。

しかも、よく何かの繊維くっつけたままにしてるし。

一体何をバリバリしてきたのかと思うと

ちょっとゾゾっとする汗

 

 

 

 

ケンカしても、だいたいミルは負ける。

負けて母さんのトコに来て

何か報告して慰めてもらうまでがワンセット。

 

 

 

 

それでも、どうしても戦わねばならん場合がある。

(そんなモンないけど真顔

そういう時は、目力で勝負してくる。

 

 

 

 

 

果たしてミルは、強いのか、そうでもないのか。

 

おそらく、母さんの威を借る茶トラなので

激弱だな真顔

 

 

 

 

 

激弱ミル、きゃわいいぃぃぃ~~~~んちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村