いらっしゃいませお願い
おいでいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓
「改めまして、自己紹介」

 

 

 

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

 

 

今日はまた、エライ暑い日でございました。

 

ヤバいですね…

5月ですよ、5月。

毎年言ってる気がしますが

今こんな気温になっちまったら

この先どんだけ苦しい夏が

待ってることになるんだゲロー

 

朝、ゴミを捨てに外に出た時点で

なんだか空気がフワッと…

 

 

暑くなるでーーー炎

 

 

という予感のする温度でありました。

 

 

 

 

 

昨日量った体重は、世にもオソロシイ数字で

反省しつつ…でも

「やりがいのある数字だゼニヒヒとポジティブに

受け止めてみたり。

 

情緒がどうにかなりそうでした笑い泣き

 

 

 

そして今朝、コワイもの見たさで

また体重計に乗ってやりましたらば。

 

1.6キロ減っていた。

 

 

 

なんだ…どういうことだ…

 

 

さっきトイレには行ったけど真顔

行ったけど!

 

 

 

 

え。

1.6キロを出したってことかな滝汗

 

 

物理的に言うと、そういうことになるんだろうな。

 

 

 

 

 

毎日やってる、スクワットやらストレッチやらは

効いてるのか。

その効果は、どうやったら感じられるのか。

その辺がとても知りたくなった。

 

筋トレやってると、例えば腹筋割れてきたりとか。

(割れたことないので分かりませんがニヤニヤ

なんか、目に見えて目効果が現れるでしょ。

 

ストレッチはねぇ…

まぁ、なんと言いますか、柔らかく…んー

なってる?どお?

ってな感覚ニヤニヤ汗

 

 

 

でも!

続けるのよ!

効果がこの目で確かめられないからって

放棄したら、終わりよ!

 

いつか何かが変わると信じて。

1.6キロが出たのも、ストレッチのおかげと

信じて。

違うと思うけど真顔

 

 

 

さて、みなさまにうんこのはなしなんか

きかせてるばあいではないのです。

 

何とな美しくない単語を書いたので

目に留まりにくいようにと、全部ひらがなに

してやりましたが、

読めば分かるっちゅー…ねニヤニヤ汗

 

スミマセン。

 

猫です、猫!

最近お日様が出てるので、一眼レフ出動です。

 

 

 

 

こうして見てると、アホバレない気がする

ポっちゃんデレデレ

 

 

 

 

 

あーーんあせる

朔ちゃん、ホコリだらけが写ってるよぉー笑い泣き

 

ばっちりピントが合うのも考え物ですな…。

 

 

 

すぅーーん…

 

何、その顔。

 

分かんないけど、渋いお顔してらっしゃる。

 

 

 

ゴソゴソ…

くんくん…

 

 

むむ。

誰か入ってましたね。

 

 

 

正解ですキラキラ

昨日朔ちゃんがそこで、寝てました笑い泣き

 

 

 

 

一度は捨てようとしてた箱なのに

復活を遂げて、今また猫たちに引っ張りだこ。

 

飽きたら捨てよう!

とか言いながら、また新しい箱が来るぜ?

どうするよ。

せっかく断捨離したのにぃ~もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村