いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございます音符
大学1年のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓
「改めまして、自己紹介」

 

 

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン 

 

 

 

 

 

 

地味ぃ~~~…な楽しみ方。

 

 

 

 

 

ミルが遊んだあとのリボンは

ほんのりべちょべちょ(ほんのり?)。

 

狩りで捕まえたヤツは

一回離して弄ぶなんてことはせずに

すぐとどめ刺して食べちゃうタイプニヒヒ

 

なので、家ん中で虫を捕まえたりすると

ミルはその手は離さない。

 

すぐにこう!

 

春先だから?

 

そして、やっぱりリボン遊びは楽しいよね音譜

 

諦めは早い

 

 

 

 

 

なんか分かるんだよなぁニヤニヤ

ミルは現在8歳でございまして。

人間でいうと、丁度あたくしくらいの歳

って感じでしてね。

 

遊びたい気持ちはあるし、

構われると、ノってしまうけど

どうもね…

 

 

 

メンドーやなぁにやりDASH!

 

 

 

 

ってのがあってニヤニヤ汗

へへ…

 

 

 

自分の頭上を舞うリボンを

しれーっと見つめる気持ちも

なんとなく分かるんでございますよ。

 

ミルはその分(動かない分)食も細いけど

あたくし、食べるモンはきっちり食べてるので

このお籠りの期間中、

どんどん肥えてゆく豚

 

それはもう、成長期の子供のように

電子レンジにかけたマシュマロのように

でんじろう先生の過酸化水素水の泡のように

(分かりにくいわっ)

モリモリモリモリモリモリ…滝汗

 

 

 

なんつってもアラフィフですからね。

基礎代謝なんか、無いようなモンです。

太り方に恐怖すら感じるので

ここんとこ、家の中でできる

ストレッチやら、ランジとかいうヤツとか

スクワットとか…

できる範囲の、効率のイイ運動らしきものを

取り入れるようにしました。

 

何がダメって、

YouTubeで説明聞きながら一緒にやるけど

その時点で「ひぃぃぃ~~あせる」ってなってんのに

「これを3セット!グッド!

って言われることね。

 

 

今のを3セットかいっゲローあせる

 

 

 

 

ぶくぶく太っていく恐怖と

3セットの途中で行き倒れる恐怖。

 

果たしてどっちがよりコワイのか笑い泣き

 

 

 

あたしゃ、ぶくぶくの方がコワイんで

頑張ってます真顔

おそらくは、これでプラマイ0なんでしょうけど。

 

 

なんか記録とった方が、面白いかなニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

ツイッターでは、猫さんの写真など載せてます

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村