いらっしゃいませウインク
おいでいただき、ありがとうございます流れ星
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

 

うさぎクッキー ねこクッキー うさぎクッキー ねこクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

 

 

バレンタインだったんですねぇハートのプレゼント

昨日がニコ

 

我が家は…毎年のことではありますが

今年は特にホント何事もなく

終了してしまいました。

 

なんだかなー、それもまた寂しい気がしたので

昨日(当日やないか!)に、

ちょっとお高いチョコを買ってきて

ナツと2人で食べました。

 

やっぱ値が張る物は、美味い。

 

 

 

 

というわけで

本日のお猫様、いきまーす。

 

 

 

 

スゴイ真顔拍手

 

 

 

 

さすが動けるでぶちん。

 

 

 

どうもコレが、『トイレ・ハイ』

最終形態のようです。

 

猫は液体とか申しますが、なるほどなるほど

まじでスゴイ平らになってるやん笑い泣き

 

 

ソファーと地面の間なんて、

ホント大き目の握りこぶし一つ分な感じよ。

下に物が入ったら、あたしゃ自分の手で取ろうとは

思わない狭さよ。

(こういう時のために「孫の手」があるんじゃん?)

 

そこへ、フィーバーキラキラついでに潜るポっちゃん。

なかなかの柔軟性じゃないですかねニヤニヤ

 

 

 

この姿、マンガでは潜ったとこで終わってますが

実はこの後、バックで出てくるとこが

可愛かったっす。

動画録りたかった…。

(そんなんばっかだよ、ごめんちゃいあせる

 

 

んじゃぁ、もこもこムクムクなポっちゃんを

ご覧くださいませ。

 

指が入る

 

上下関係

 

 

 

 

今日もたぷたぷ。

猫はちょっとでぶちんくらいが可愛いかもニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村