いらっしゃいませ照れ
おいでいただき、ありがとうございますハート
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」



宇宙人くん 傘 宇宙人くん 傘 宇宙人くん 傘

 

 

 

昨日、すんごい暴風雨でしてね。

今日もちょっと嫌な天気で。

急に冬っぽい感じになってる金沢です。

 

 

 

 

年が明けてしまったので

何となく藤緒家は、受験の空気でいっぱいなのですが

敢えてそこは、無視して普段通りにしてる私。

それでも本人はプレッシャー感じてるんでしょうなぁ。

 

ま、ほどほどに感じていただければ

いいんですけどね。

 

 

 

 

何かのきっかけ(暴風雨とか、ねニヤニヤ)で

ご機嫌がナナメになったり、取り乱したりしても

猫がいることによって、

ものすご~~く助かっておるのです。

 

特に、朔ちゃんっラブ

 

 

 

この、天真爛漫な腹見せとか

甘えてトイレまでついてくる様は

荒んだナツの心を、ほにゃにゃ~と癒して

おるのですよ。

 

ありがたや~…ありがたや~キラキラ

 

 

 

 

このままお猫様のお力を借りたまま

受験を突破していただこう!

 

母は、じっとしてますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ナツと猫さんとの関係は

私もよく分からないニヤニヤ

愛すべきお友達なのかもなぁラブラブ

 

逃避でこういうのするよね

 

きっと飛べるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村