いらっしゃいませおねがい
おいでいただき、ありがとうございます合格
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」



クリスマスツリー プレゼント クリスマスツリー プレゼント クリスマスツリー プレゼント

 

 

 

メリークリスマスぅ~クリスマスベル

 

スーパーへ行くと

チキン!お寿司!オードブル!

『おうちでパーティー!』ってPOPが飾られていて

圧倒されてきました。

 

我が家は、パーティーってほどの人数もいないので

いつもの夕食です。

 

そう言えば、夫から電話がありました。

「25日に届くように、ナツにちょっとした

プレゼント送ったからね~プレゼント」と。

夫のおかげで、ちょっとだけクリスマス気分が味わえてる

藤緒家でございます。

 

 

 

その後、本人に聞いてみました。

 

「なぜタオルなんだ?!」真顔

 

 

 

 

どうやら、夫が書いた訳ではなく

品名は買ったお店の人が適当に書いたものらしかった。

 

プレゼントですものねぇ…

先に送り状の品名欄で、中身が推察できては

面白くない

と、思ってくれたんでしょうか。

心遣いだったのでしょう。

 

と、思っておこう。

 

 

しかし、あの中身でなぜあんな大きな箱を。

大きさの割に、あまりにも軽かったから

タオルってのも、半分信じてた笑い泣き

 

 

 

 

プレゼント話は、他にもこんなのがございましたわ。

 

ナゾのねこ語

 

そのうち彼氏と2人で…ぶつぶつ

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ…

やっぱ娘が大きくなってくると

プレゼントもどうしたらいいか分かんなくなってきて。

そういうとこで、成長感じたりもするんですけど。

 

仮に、タオルを送られても

笑いながら(悩みながら)、受け取ったと

思いますよ。

 

要は、なんでもイイんだと思いますウインク

 

 

 

逆にタオルだった方が、忘れられない思い出になって

よかった…ってことは…

ないか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村