いらっしゃいませおねがい
おいでいただき、ありがとうございます黒猫
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」




宇宙人くん おばけくん 宇宙人くん おばけくん 宇宙人くん おばけくん

 

 

 

 

ちょっとね、新聞を畳みつつ

チラシを見てたとこだったんです。

珍しく猫が飛びかかってこんなぁーと思ってましたら…

こんなん持ってこられました。

 

 

 

なんかこう…

いろいろツッコミどころがあり過ぎて

どこから処理していけばいいんだか

迷うとこですが。

 

 

まぁ、要するに、ポっちゃんも遊びたいんです。

動かないけど真顔

 

リボン好きなんです。

 

で、一応、出て行くタイミングを見計らっておられるんです。

これでも。

 

 

 

突然出て来て、わぁー!びっくり

って言われたいポっちゃん。

 

 

 

隠れてる場所が場所だけに

気になって仕方ないニヤニヤ

というかまず、隠れてないけど。

 

絵だと、ちゃんと箱に入ってるように見えますが

コレ、溢れてるんです。

 

確かに、お手手とあんよは、入ってます。

箱の中で立ってる状態…と言いますか…

中腰みたいな状態で。

 

お尻が微妙にプルプルしてました。

いくぞぉー…いくぞぉー…という準備を感じる。

 

 

 

 

こうして、意外に使われてる、例の小さい箱。

ウチの猫たちはデカイのに。

小さい箱でも遊んでくれる。

なんなら、小さい方が好きかもしれない。

入れないのに笑い泣き

 

 

という訳で、捨てられないモノが増えてます汗

 

 

 

 

 

 

だいたい朔と遊ぶと、ポっちゃんが狙う。

この図式はマストなのかもしれない。

狙ってる自分が好きなのかも?

 

新作の分解

 

 

で、現在遊んでるリボンは

えーと…何代目になるんですかねぇ…

千切られてはまた、違うモノをくっつけて。

棒だけが初代のままで残っている状況ですね。

 

そもそもこんなのだったの

 

 

 

いつまでもつかしら…ニヤニヤ

ほほほ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村