いらっしゃいませラブ
おいでいただき、ありがとうございます音譜
高3のムスメと猫3匹の
ドタバタのほほんブログです。


初めての方は、
こちらに自己紹介などございますので、
よかったらどうぞ。
 ↓↓↓

「改めまして、自己紹介」

 

 

 

 

風船 音符 風船 音符 風船 音符

 

 

 

 

風船で遊ぶのは、幼い子供だけではない。

 

というのが我が家では証明されているので

銀行で風船をもらってきた母さんである。

 

 

 

 

思ってたのと違う!滝汗

 

 

 

 

 

何がダメだったんだろう…。

こんな展開になる予定じゃないはずなのに。

 

この前は楽しんでたのにぃー

 

風船だ。よーし遊ぼう

 

 

 

 

ナツ曰く。

風船が楽しいモノだって認識は

猫にはないね。

だいたい、ちょっと前のことでさえ

覚えてないのに

風船のことだけ覚えてる訳ないやん。

 

 

いくつか前の前世で、家猫をやってたことが

あるかのような発言。

 

…羨ましい

 

 

 

 

 

思えば今日の風船は、出会いからして

不審がられてたなぁ。

色が良くなかったんだろうか。

全然浮かないのが、良くなかったのか。

 

 

でもきっと、そのうち慣れてくれるはず。

もう少し家に置いておくべしニヒヒ

 

猫も3人いれば、いつもこうなるのよ。

 

奪い合い

 

 

 

 

何か楽しい展開になることを願って

風船を放置する、母さんである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、

 すぐに記事が読めます。

 

 

ツイッター02

 

応援よろしくお願いします。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村